Link . Link
     相互リンクを希望ています。
   リンクして下さる方はこちらへご一報を m(_ _)m


     


yukiさんのピアノ演奏(MIDI)のページです。クラシックからシャンソン、映画音楽などいっばい。
、曲のリクエストも受け付けています。
としさんのHP MIDI&JAVA ロック・ポピュラー・フォーク・映画 TV音楽・シャンソン 邦 楽  ポップス・
歌謡曲・ 唱 歌・童 謡・民 謡・コーラス曲・クラッシック・ラテン系音楽 など600曲以上、
写真、熱帯魚、言葉の部屋などたくさんのお部屋があります。
タッチおばさん(五十嵐冴子さん)のHP。とても意欲的で内容が充実して
地元テレビでも紹介された素晴らしいホームページです、是非いってみて下さい 
 
 花写  kasha  お花の写真を見るならここですよ〜!
花に関係のあるHPをお持ちの方、花リレーの輪に参加しませんか
 牛飼いとアイコンの部屋 かわいい素材がいっぱいです。
「鳥と木」で飛んでいる鳥はこちらから。そのセンスに感動します。無料です。
フリー素材集 LITTLE HOUSE   kumamiさんのページです。  フリー素材集をお探しの方ぜひこちらをクリックしてね。
人形作家のさとみさんのHP。紙人形のギャラリーで純真なこころの伝わる
すてきなHPです。愛犬とご主人とでアメリカからです。
「空ふく風」  心も体もしなやかにしてくれる
そんな風のふくところ ちょっとゆかいな「もんだい」を考えてね
月夜のピアノ AI(あい)さんのHP。主にNIFTYSERVEのオリジナル
MIDIフォーラム(FMIDIORG)で発表した楽曲を中心に紹介しています。
@うっちいの音楽箱 、うっちいさんのMIDI
特集・モーツァルト特集・その他オリジナルMIDIがいっぱい。
素材屋さん  HP用のフリー素材(壁紙・ボタンなどの画像)を作ってる方を繋いだリングです
各サイトを周って、素敵な素材に出会ってください。
ELIXIRさんのページです。MIDIによるギター曲をお楽しみください
9月11日 ローランド主催「第12回力作コンテスト」にて「シニア部門グランプリ」を受賞・
アルベニス「朱色の塔」是非聴いて下さい・続入賞はとても嬉しい・・・ 
・第11回の「アルハンブラの想い出」に引き続いての2年連続入賞
横浜のKazさん一家のホームページ 野生に帰ったいんこ達、将棋、いんこ、草花、自然、
花が大好きな人の WebPageの輪 『花リレー』  他の仲間のページに飛んで行けます
なっぴ」さん のインコつれづれ日記。 インコの事がいっぱい載せています。ぜひ覗いてください。
『ぽんぴ〜わーるど』セキセイインコのP太郎ちゃんに代ってオカメインコぽん太をよろしく。
『P太郎Memories』は2003年10月9日に『ぽんぴ〜わーるど』に変わりました。
PCビギナー向けHowTo「自分のHPを作ろう」
「ニャンコの写真館」山田さんの家で飼っている ネコちゃんのの日常を撮影した写真集。
このたび「キジギャラリー」としてリニューアルいたしました。ぜひ見に行ってください。
伊丹典子さんのマンドリンの世界MIDIによるマンドリン曲をお楽しみください
岡山を中心にマンドリン演奏活躍をされている典子さんがこの度オリジナルCD「Cantabile」が発売されました。
特にマンドリンを志しておられる方には「典子のマンドリン教室」がお勧めです。

珈琲工房「樹林」。おいしいコーヒーを真空パック詰めで郵送します。
世界22カ国53種類と豊富な品揃えの自家焙煎珈琲ショップです。

☆俳句関係の方のリンク☆
 
 出版社 ふらんす堂
今日の一句(毎日更新しています!)稲畑広大郎の「虚子の1句」が始まりました。
蝸牛社 メールマガジン「HaikuMailMagazine〜つれづれ俳句」
配信開始。読者募集中(無料)
 
句碑めぐり
 俳句の里−松山クリッカブル句碑マップでお楽しみ下さい。
 
田畑益弘web page 増殖する新作ファィル 各章にBGMlink もたくさん。
「短歌・俳句館」では俳句界の最新作の作品集の紹介。投稿掲示板や日記、愛しの猫のページも。、
あきこの写真館  札幌に住んでいるあきこさんの旅行の写真集です。
ケニアの動物や植物などたくさん載せてあります。ぜひ覗いてください。
木村敏男主宰の俳誌「にれ」で俳句を発表している女流作家です。
木村敏男主宰の俳誌「にれ」、金箱戈止夫主宰の俳誌「壷」同人。高校教師を退職後中国に渡り、「吉
林師範大学」を始め5年間大学で日本語指導。その間「四平の便利屋」「ハイ・はい・く」を経て、現
在「鴻風俳句教室」をHPで指導。写真と俳句の融合をめざし写俳にも取り組んでいる。
☆北海道静内町の方のリンク☆
静内町の公式HP 静内町の情報がいっぱいです。
 「夫婦の筆道」書をこよなく愛している私の親友夫妻の画像サイトです。
 

 
しずない「野草の会  静内の身近な自然の草花と向き合い語り合おうと言う仲間の
ホームページです。 毎月オリジナルBGMが変わります。
 
Natue conservation 地球の温暖化により北海道で越冬するようになった
マガンと野鳥の観察の谷岡さんのHP。。
駿馬とさくら、日高のやまなみや白鳥など写真がたくさんあります。
 
北海道に憧れ住んで3年目の大塚さんのHP北海道の山々とツーリング、写真など若々しいHPです。
静内町内で神戸ナンバーのバイクを見たら声をかけてください。
静内リンククラブ
静内町リンクと掲示板
静内町内のHP一覧が集められています。
静内町内でopenして5年目のバソコンの専門店。サイバーネットインターネットやメールの設定や接続
PCサポート・メンテナンス.オリジナルPC製作、ISDNコンサルティング.LAN、ネットワーク
システムのソリューション.PCがトラぶって困ったときは何でもお気軽にご相談下さい

TOPへ